動物のお医者さん ここはグリーン・ウッド 全巻無料 5/1~5/4 | アスハピ

動物のお医者さん ここはグリーン・ウッド 全巻無料 5/1~5/4

動物のお医者さん 全巻無料

ゴールデンウィーク期間中(5/1~5/4)

あの

「動物のお医者さん」

「ここはグリーンウッド」が無料で読めます。

「花とゆめ」を愛読していたので
嬉しいお知らせ!
詳しく調べたよ

 

動物のお医者さん ここはグリーン・ウッド どこで全巻無料?

「動物のお医者さん」

「ここはグリーン・ウッド」

の、マンガが無料で読めるのは、

マンガParkというアプリ内でのレンタルです

同じサイトでも、ストアで販売中の書籍は有料ですので間違えないようにしましょう。

動物のお医者さん とは

『動物のお医者さん』は、獣医学部を舞台にしたコメディ漫画。

1987年から1993年にかけて連載され、累計2000万部を超える大ヒット作品となりました。作者は佐々木倫子。

テンポよく話が進むので、読んでいてとっても楽しいです。

ややこしい恋愛要素や悲しい要素はほぼないので、安心して読み進めることができますよ。

動物のお医者さん ドラマ 無料配信

なお、2003年に吉沢悠主演でドラマ化されており、今ならAmazon Primeで見ることもできます。(プライム会員であれば無料)

ここはグリーン・ウッド とは

『ここはグリーン・ウッド』は、失恋したばかりの主人公・一也が、個性的な仲間たちの集まる男子校で寮生活を送る青春物語。作者は那州雪絵

連載されていたのは1986年から1991年ですが、2019年に舞台化され、話題を呼びました。

また、1991年~1993年にアニメ(OVA)化されています。

 

現在、「ここはグリーン・ウッド」のアニメが配信されているのはdアニメストアのみ。

動物のお医者さん ここはグリーンウッド 無料配信まとめ

漫画については、5/1~5/4まで アプリ「マンガパーク」で無料配信

「動物のお医者さん」ドラマはAmazon Primeで配信中

「ここはグリーンウッド」アニメはdアニメストアで配信中

【白泉社キャンペーン】 まとめ

第一弾 5/1~5/4

「動物のお医者さん」「ここはグリーン・ウッド」

 

第二弾 5/5~5/8

「赤ちゃんと僕」「天使禁猟区」

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました