赤ちゃんと僕 天使禁猟区 全巻無料 5/5~5/8

赤ちゃんと僕 天使禁猟区 全巻無料

5/5から第二弾がスタートしたよ!

「動物のお医者さん」「ここはグリーン・ウッド」全巻無料については、こちらの記事で紹介しました。

 

今日からは、第二弾として「赤ちゃんと僕」「天使禁猟区」の全巻無料が始まりました。

「赤ちゃんと僕」「天使禁猟区」 どこで全巻無料?

「赤ちゃんと僕」

「天使禁猟区」が無料で読めるのは

マンガParkというアプリ内でのレンタルです

同じサイトでも、ストアで販売中の書籍は有料ですので間違えないようにしましょう。

赤ちゃんと僕 とは

「赤ちゃんと僕」は、羅川真里茂さん作

1991年から1997年まで「花とゆめ」で掲載されていました。

小学生のお兄ちゃん、拓也が主人公。

2歳の弟実に振り回されながら成長していくホームコメディとなっています。ふんわりした絵柄がとっても好み。

時間を忘れて楽しめます。

 

赤ちゃんと僕 アニメ 無料配信はある?

赤ちゃんと僕は 1996年にアニメ化されています

調べたところ、2020年5月5日現在、全話無料配信されているサイトはありませんでした。

AmazonPrimeで、1話のみ無料でレンタルできます。

2話~35話までは、各110円でレンタルできますので、興味のある方はぜひ、1話だけでも見てみてはどうでしょうか?

天使禁猟区 とは

天使禁猟区は由貴香織里さん作

1994年から2000年に渡って「花とゆめ」に掲載されたダークファンタジーです。

 

由貴さんの描かれる絵は美しく、細かく、魅惑的で引き込まれます。

ダークファンタジーなので、ハマる人は深く深くハマってしまうことうけあい。

私は毎月雑誌で読んでいましたが、世界観が複雑なので一気読みに向いています。

 

気になる方、是非、この機会にさわりだけでも見てみてはいかがでしょうか?

赤ちゃんと僕 天使禁猟区 無料配信まとめ

「赤ちゃんと僕」「天使禁猟区」が無料で読めるマンガParkというアプリ内でのレンタル(2020/5/5~5/8)

 

「赤ちゃんと僕」アニメは、Amazon Primeで1話のみ無料レンタル・以降35話まで有料でレンタル可能

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました