コンフィデンスマンJP 映画・ドラマ 無料配信サイトは? 次回放送予定は? | アスハピ

コンフィデンスマンJP 映画・ドラマ 無料配信サイトは? 次回放送予定は?

コンフィデンスマンJP 傑作選

コンフィデンスマンJPについての

情報はこちらでチェック

2020年4月27日(月)より、フジテレビ系では、SUITS2の放送が休止され、代わりにコンフィデンスマンJP傑作選の放送が始まりました。

大好きなドラマなので、情報を追いかけつつ整理していきます。

コンフィデンスマンJP 傑作選 放送日一覧

大人気のSUITSの続編、SUITS2ですが第2話まで放送された後、新型コロナウイルスの影響で放送延期が決定しました。

(尚、SUITS2の第2話はFODで期間限定無料配信中)

お休みの間、コンフィデンスマンJPの傑作選が

放送されることになったんだ

 

「コンフィデンスマンJP」とは

2018年4月~6月 フジテレビ系「月9」枠で放送された連続ドラマ

脚本:古沢良太

長澤まさみ演じるダー子

東出昌大演じるボクちゃん

小日向文世演じるリチャード

この三人、実は、悪徳な方法で大金を稼ぐ者から巨額を騙し取る詐欺師なのです。

三人は、毎回ターゲット(お魚)を探し出しては、お魚をだますためのあの手この手を企てます。

コミカルなストーリー展開に加え、毎回、視聴者までもが「あっ」と驚かされる展開になっていて、目が離せない人気ドラマ。

 

二度映画化されています。

コンフィデンスマンJP ロマンス編 (配信サイト:FODU-NEXT

 

なお、二本目の映画「プリンセス編」は、2020年5月公開予定でしたが、新型コロナウイルスの影響により、公開日が延期。2020年7月23日公開となりました。

 

 

2020.4.27 コンフィデンスマンJP 美術商編

ゲスト俳優:石黒賢

 

傑作選ということで、ただの再放送だけではありませんでした。

最初に、スーツ×コンフィデンスマンJPのコラボ、ということで、両方に出演されている小手伸也さんが、スーツに出てくる蟹江と、コンフィデンスマンJPに出てくる五十嵐の両方を演じたお芝居を見せてくれるんです。

 

なんと、次回放送時にもお芝居はあるとのことなので、両作品のファンの方は要チェックですね。

 

また、公開が伸びている映画 コンフィデンスマンJP プリンセス編の予告、特別映像もありました。

柴田恭兵さんが出てくるなんて知らなかったー。

他にも豪華俳優陣が続々と出られるようで、ますます公開が楽しみ。

そして、前回の映画でもかなり不遇な目に合った赤星を演じていた江口洋介さんの姿も見えましたよ。今回の赤星はどういう感じなんでしょうか?わくわくしますね。

2020.5.4 コンフィデンスマンJP スポーツ編

ゲスト俳優:小池徹平

これは、かなり感動した覚えがあります。

放送日が待ち遠しい。

なお、このたびもまた、前回とは別のコンフィデンスマンJP プリンセス編の特別映像が流れるとのことで、こちらも見逃せません。

コンフィデンスマンJP 配信サイト

コンフィデンスマンJPドラマ全話は、FODで配信中

連続ドラマ全10話のうち、2020年5月4日までは1~3話は登録不要無料で見られます。

懐かしくなったから

この機会に見直しちゃおうっと。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました