古畑任三郎 完全新作 どこでみられる?【2020】 | アスハピ

古畑任三郎 完全新作 どこでみられる?【2020】

古畑任三郎 新作

古畑任三郎の完全新作ですって?

楽しみすぎるーっ

古畑任三郎の完全新作が書き下ろされると知りました。

早速詳細を調べました。

さりな
さりな

2020.5.28 完結しました。

 

読み応え満点。

リアルタイムに楽しめて
幸せです。

古畑任三郎とは

古畑任三郎
FODより

古畑任三郎(ふるはたにんざぶろう)は、1994年から1999年にかけて、フジテレビ系列で放送された刑事ドラマ

 

脚本:三谷幸喜

主演:田村正和

 

「刑事コロンボ」で知られる、倒叙ものの作品として有名です。

 

【倒叙(とうじょ)ものとは

犯人が、犯罪を犯すところからストーリーが始まり、それをいかにして探偵役(問う作品の場合は刑事である古畑任三郎)が、謎を紐解いていくかを楽しむ作品。

犯人は最初にわかるので、豪華俳優さんが演じることが多かった。

スペシャルドラマでは、SMAPや、イチローが犯人役を演じたこともある。

 

途中、古畑任三郎が

テレビカメラ越しに、視聴者に

語り掛けるシーンが大好きだよ

第一シリーズ、第二シリーズ、第三シリーズといった連続ドラマに加えて、スペシャルドラマ(単発)もいくつも存在します。

 

第三シリーズの平均視聴率が25.1%ということで、人気の高さがわかりますよね。

古畑任三郎 新作 完全書下ろし

そんな大人気の古畑任三郎が、このたび、朝日新聞で連載されることになりました。

もちろん、三谷幸喜さんの完全書き下ろしとなっています。

私も早速第一話を拝見しましたが、何もかもが面白すぎました。

まだ、古畑任三郎出てきてないのに……

 

これは、見逃せません。

この「古畑任三郎の新作(全三回)」を楽しみましょう。

(普段、朝日新聞の記事は無料会員登録をすると1日1記事だけ有料記事を無料で読むことができるのですが、2020年4月現在、新型コロナウイルスの影響で有料記事を本数無制限で読むことができます。)

 

【朝日新聞 三谷幸喜のありふれた生活 特別編】

4/23夕刊掲載
「事件発生」
小説「一瞬の過ち」:1

5/14夕刊掲載
「対決 古畑VS.犯人」
小説「一瞬の過ち」:2

5/21夕刊掲載
「解決編」
小説「一瞬の過ち」:3

古畑任三郎 配信サイトについて

古畑任三郎は、現在FODでのみ、配信されています。(2020.4.26現在)

 

FODは、フジテレビの動画が豊富。

独占タイトル、なんと5000本以上。
Amazon Pay 及びアプリ内課金を利用して FODプレミアムに加入すると、初回に限り 1 ヵ月間無料となります。

 

数ある配信サイトを比較検討したい方はこちらの人気記事をどうぞ。→動画配信サイト徹底比較

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました